スポンサーサイト


Amazonの馬鹿!もう知らないんだから!

やっと!やっとファンタシースターポータブル2が我が家に到着しました。
遅い!遅いよスレッガーさん!


今までの流れ
11/25にAmazonで予約
  ↓
12/3に発売
  ↓
12/3の午後3時にお支払い番号のメール到着
  ↓
12/3の午後8時に振り込み
  ↓
12/4の午前11時に発送しましたメール
  ↓
12/6の午後7時過ぎに帰宅時、まだ到着せず
  ↓
12/7の午前7時過ぎ、ドアの外で冷たくなっているPSPo2を保護


ねぇ、佐川メール便ってピンポンすら押さずに勝手に置いてくの?
せめて押してくれたっていいじゃない・・・。

Amazonで新作の予約するのは考え物だなぁと思いました。
普通の店舗なら発売の当日取りに行けましたしね。
ツイッターでは皆さん続々とプレイ報告してくれてましたし(泣)
こういうのはテンション的に大事なんですよ?!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

一足お先にプレイしてました。
大変でしたね。。。私もかつてAmazonには泣かされたことあります(笑)。
楽しんでくださいね~。

>ペケペケさん

全力で楽しんでますよ~(笑)
Amazonは安くて楽だからついつい利用してしまうんですよね。で、多少のおイタは目をつぶってしまう・・・。ヤレヤレです。
非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
