スポンサーサイト


私的ゲーム近況:PSPo2とモンハン2ndGと・・・

全国数百万のファンタシーシリーズファンの皆さん!
ファンタシースターポータブル2がいよいよ発売しましたね!
LINK

いや?、発売前からブログや雑誌・CMを通して製作者側の熱気が伝わってきましたよね。
ユーザーもそれに呼応する形で盛り上がっていって、皆がゲームの発売を楽しみに待っていて。
なんといっても出来のいい体験版を出したのがデカいと思います。
この時点でマーケティング的に大きな成功を収めている気が。


Amazonで銀行振り込み組の私は、昨日ずっと待っていたのに入金メールが来ず、今日の昼すぎにやっとメール届く始末です。帰宅後真っ先に振込みましたが、明日発送で早くてもあさっての到着でしょうか。いいですよ無線LANもないですし、のんびりマッタリプレイしますから・・・。皆さんどうぞお先にグラールでの冒険を楽しんでください。


001_20091203231153.jpg

購入して早4週間。まだまだ楽しくモンハン2ndGです。
プレイ時間は115時間ほど。数々のフルフルを駆逐し、ようやく大剣と耳栓装備を揃えることができました。
寄生ハンターのクセになまいきに広域化+2です。
私が戦場の天使になる!回復薬でちまちまと!
次は後衛防具を揃えたいですね。まだ防御が200ちょっとという紙装甲ですので・・・。



そして友人の強い勧めを受け、借りてきたのがコレ


003_20091203231152.jpg

ディスガイアですよ!
シリーズをプレイしたことはないのですが、Lvが9999とか威力が数億とか、厨二心をくすぐられるパラメータの大きさで有名な超やりこみゲーと聞いております。

私はやり込むほど一作にハマるタイプのゲーマーではないので、あまり興味なかったのですが、パッケージののエトナちゃんとフロンちゃんを見た瞬間に全力でプレイしたくなりました。なにこのほんわかかあいいキャラデザイン!どこぞの組織が私を狙い撃ちしているッ!
あ、日本一ソフトウェアさんですか。ばっちこ?い!


うーん、廃人育成ゲーがちゃくちゃくと私の元に集結している・・・。
当分はやめられそうにないぞえ?。
お父様お母様ごめんなさい。私はまだまだゲームが大好きです。

スポンサーサイト

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
