スポンサーサイト


ファンタシースターポータブル2、略してファンタポ2。布教中

ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付きファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

公式サイトから無料DLできるファンタシースターポータブル2体験版をやってるんですが
面白いです(結論)


全てのRPGを過去にする


そういって無残に自らが過去となって、去っていった黒歴史がありました


ですが



今回のセガはマジ本気です!
これで失敗だったら僕ァこのシリーズもう買わない!


とにかく公式サイトから体験版をDLしてやってみてください!
奥さんちょっと、タダですのよ


015_20091123152713.jpg016.jpg
作成した自キャラ、ポリフェノールたん!
キャラクリエイトが1億通りとか、本気で悩みました。
作成キャラで使用できる声も豪華で、男キャラなら若本規夫、中田譲治、福山潤、小山力也さん・・・。女キャラなら斉藤千和、沢城みゆき、大原さやか、田中敦子さん・・・。他にも人気声優多数で、この中から声を選ぶとか、ひどいよひどいよ!

017_20091123152712.jpg018_20091123152711.jpg
画面武器はツインセイバーとツインハンドガン。SFっすな?♪
使用できる武器は全部で28種類!ミッション内で自在に変更もできます
アクション自体はモンハンよりも易しめ。といいつつ初見のディ・ラガンにヌッコロされましたが。

019_20091123152711.jpg022.jpg
右の画像ですが、髪の毛がどーみても初音ミクさんです。
コラボレーション企画ということで、ジャンプの漫画家たちが描いた武器が出てきたり、エヴァのプラグスーツやロンギヌスの槍、Fateのセイバー・アーチャー装備、初音ミクのネギセイバーとかめちゃくちゃになってます。無限の剣製は・・・流石に無理か(笑)


体験版でここまでできるとか、期待せざるをえないんですよ?!!
貴方には、私に夢を見せた責任があるッ!
とりあえず数少ない友人達に大布教中であります。
4人で協力プレイも、対戦もできるので。
というかそっちが本命か。ええ?い12月3日早く来いっ!ウズウズするっ!


前作に不満があった人はwikiを見てくれ!全てが大増量ですよ!


月40回更新とか、公式blogも熱くなってます。皆で熱くなろうZE!!!








スポンサーサイト

テーマ : Phantasy Star Portable 2
ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは

同じくPSP02に期待しております。体験版なのに毎日起動している始末。

今回こそは(笑)当たりっぽいですね^^

体験版、楽しいですよね~。まだマルチミッションがきつくて、ディ・ラガンを転がしている毎日です。これでタダですからね、布教するしかないと息巻いております。
そう、今回こそ私達は当たりを引いたのです!グラールを駆け回りましょうぞ!コメントありがとうございました~^^
非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
