スポンサーサイト


人はそれをモンハン脳と呼ぶ

1週間前。


ソフマップのパーフェクトワランティ(物理的な破損でも直してくれるすんばらしい保証。PCとか買うときにオススメ)をつけて、通信販売でやってきましたPSP!!!!



003_20091115153914.jpg
どーみてもダンボール大きすぎです。本当にありがとうございました


パーフェクトワランティがついてるからってこの待遇はおかしいだろwwと思ってたんですが、簡単な理由でした。



004_20091115153914.jpg



あぁ、こんなの一緒に買ってたのね。下に入ってるから気づきませんでした。
というか2日前の注文忘れるとか驚きのアホさ!





本日まで一週間、PSP+モンハンとの新婚イチャイチャ生活を満喫してたんですが


プレイ時間60時間弱。生活の1/3がモンハンになってます。
でも全然底が見えないから困る!!!!
友人は1000時間ほどプレイしてもまだやりつづけてるんで・・・。
一番やっている人は10000時間超えてるんじゃなかろうか・・・。
某ADVよりよっぽど人生です


というわけで本日もいかんなくモンハン脳を発揮して、本当に久しぶりに大学以外で外出しました。
近くのゲームショップでクエストがダウンロードできるんですな。


なにか機械があるのかな?と探しても見つからず、明らかにゲームに詳しくない店員さんに聞くと、どうやら無線というか、店内でゲームを起動するだけでダウンロードできるようで
文明の利器SUGEEEEEEEEE!!!!!


なんかDLできるクエスト数が38個もあって、1つDLするだけでもある程度時間がかかるので、結構かかるかなーと思いながらも嬉しいこの気持ち!明らかに脳がモンハンに侵されてます。
と思ってたら、DLクエストをメモリーカードに保存しておけるのは6個までとかひどいですよね。
一週間おきにあのゲームショップに通うことになりそうです。無論、喜んで馳せ参じましょうぞ!!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメント

すいません、、、まちがえて「はじめに」にコメントしてしまいました><直し方がわからず…よろしかったら消しておいてください~~うう、恥ずかしい(/<。)まったく失礼しました~!

ハナメさんへ

紛らわしくてすいません(≧人≦)
コメントは消しときました~。

ご指摘のとおり、モンハンから手が離せなくて更新サボり気味です・・・。
他のやるべきことをないがしろにしてます。こういうのが嫌だったから長年買わなかったというのに・・・。
弱音を吐きたくはないのですが、今の気持ちを正直に言うと、他のことに手をつけられそうにないです。
あぁ堕ちてゆく・・・。

ありがとうございました^ ^

あはは☆十分に満足したら、きっと戻ってこれますよ☆楽しんでくらさい♪ではではでは☆
非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
