スポンサーサイト


基本情報技術者試験

本日、基本情報技術者試験を受けてきました。


この試験、非情なもので、帰ってきてすぐにネットで自己採点することによって結果がわかるんですね。


落ちてました。


前回あと1問で受かっているはずだった午前試験は、今回は余裕を持って合格することができました。


ただ、前回、割と余裕をもって合格した午後試験が、落ちてました。


エクセルが難しかった分だけ、前より点を落としました。


一度受かっている午後試験だけに、なんとも悔しい。
以前の自分に負けた気がして・・・。


やれやれ・・・。


また来年。




今日の五つ語
不合格 敗北 落第 落ちる 失格

試験は不合格である。
検定に敗北する。
テストに落第する。
受験で落ちる。
検査は失格である。



やれやれ・・・。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
