

あなたも、お気をつけて・・・

九州旅行28日間のうち、9月10日?22日の13日間の写真3380枚が入ったSDカード君がパソコンへデータ転送してくれません。


デジカメから、SDカードリーダーで、PCにダイレクトに刺すタイプで・・・、と様々試しましたが、どうやっても読み込んでくれません。デジカメ内ではちゃんと写真が映し出されるのにです。


データ復旧業者のサイトを見ると、640MB以下のデータ復旧で、安くて1万。
4GBまるまるつかっちゃってるんですが、
いったいおいくら?



自分撮りした痛々しい写真が多数入ってる大切なデータなんですよお?!!


旅愁に駆られる程の大人になった時に開くタイムマシンとしておきます。
開けるときが楽しみだなぁ(遠い目で)


SDカードは逝きやすいので、他メディアにバックアップをとっておきましょう!!
長期旅行ではネットブックとか持っていくといいと思います。マジで買っておけばよかったお・・・

テーマ : カメラ雑話(よもやま)
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
