スポンサーサイト


情報処理技術者試験

え?、次の日曜日、10月18日は情報処理技術者試験の日です。


私は今回、基本情報技術者試験を受けます。


受けるんですが


9月は丸ひと月の旅行、10月は提出物に追われ、今日やっと夏季課題とインターンシップ報告書を提出したところですので、


これまで全く勉強してません。


というか基本情報技術者試験のテキストすら持ってません。今日大学で平成17年度用(これが最新・・・)のテキストを借りてきました。


以前の戦績はというと、初級シスアドは一回目で合格、基本情報技術者試験は前回受け、午後は受かるものの午前があと一問のところで落ちるという結果でした。


今までもろくにテキストを使ってきませんでしたが、それでも割とよさげなスメルを香り発たせている感じがなくもない過去戦績を得てこれたのは、過去問題をいくつか問いたことがあったからだと思います。

情報処理試験.jp
http://xn--n9q36mh1hnxuksz7wt.jp/index.html


過去問題が結構でる試験なので、このサイトで解いていくだけでもかなり正答率があがると思います。


クックック・・・。今こそ半年間の恨み、はらさでおくべきかー!!



と、試験前日に初対面の人間と5時間チャットしてたドアホが喚いております。
    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
