スポンサーサイト


仮面ライダーダブルの一番くじやってきました

屋久島から帰ってきた余韻もそこそこに、毎年恒例の、伊勢の祖母の家へ行って墓参り。高速道路無料化の社会実験地域で混雑が予想されるため、朝5時から出発して途中でコンビニに寄り、ふとレジ向かいをみると仮面ライダーWの決戦編一番くじを発見(旅行してたとはいえ知らなかったのは罪)。特賞の残りのナスカドーパントフィギュアとCJXビッグマスクの二つをロックオンし、いざ神引きイェアアアアアアア!


一回目
そうそううまくいくわきゃない
G賞ふうとくんが描かれたグラス。
とはいえグラスは実用的で、一番くじの中でも好きな部類だったり。



二回目
さァ、お前の罪を数えろ!
仮面ライダーダブルサイクロンジョーカーエクストリームビッグマスク!!(あいほんで打つのが辛い)
店員さんがガチ喜びで当たりました?!と叫ぶので喜ぶタイミングを失いつつもくっそ嬉しいぞ亜樹子ォ!


被ってどんなポーズ決めてブログに載せるかな?と考えてましたが、普通に後ろまで作ってありました(発想が小学生)
テッカテカして見栄えがイイ!



土台部分で輝くダブルドライバーの精巧でカッコいいこと!もう変身ベルトも買いたくなるね!・・・いや限界だ買うねッ!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
