

そうだね、twitterでいいね(ネタ渇渇)

本日のラッキー
・進学先(予定)に出願するために病院で健康診断したら去年春より身長が2cm伸びてた21歳

本日のアンラッキー
・海に行くことになって水着ついでに100円ゴーグルも買ったら付ける前にゴムが切断まぁ100円
・前日髪切った俺を一目見た友人にヤーさんと言われる。「夏らしくバッサリ」はマジ死亡フラグ
・パワプロ2010初通信対戦したらあまりのラグの酷さにやる気がががが(アドホックのくせに)
・パワプロ2010初通信対戦したら友人に33対2で勝って、もう戦ってくれなさそう。
・屋久島の縄文杉を見るために往復で10時間歩くと知る。というか登山(今夏行く予定)


だが自信を持って言おう今日は最高の日だったと!(見下ろすつもりで)
あとパワプロ2010はなんだかんだでパワプロで、それはやっぱり楽しいです。なんなら通信ケーブルでも買うからラグ止めろKONMAI><

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
