スポンサーサイト


死ぬまでにしたい10のこと、一緒に叶えようよ・・・

発売日が6月24日木曜日。その日には着いてるはずが、佐川急便とのタイミングが2日連続で合わず、届いたのは本日26日。本当は今日実家に帰って卒論の資料集めをする予定だったんですが、こいつを受け取るために一日ずらしました。


001_20100626231058.jpg
ナルキッソス>>>>>>>資料集めだろJK

元々は同人パソゲーですがPSPソフトになって、?もしも明日があるなら?とかマジ悲しくなるサブタイトルがつきました。信じられるかい?パッケージの彼女これで22歳なんだぜ・・・?ヒロインより年下なことが割と嬉しいお年頃ですよちくしょうめ。


002_20100626233717.jpg
セツミ先生愛と苦しみの逃避行MAP(勝手に命名)もついてきました。
よ?しこの夏はセツミ先生と一緒にチャリで960km走ってくっかと思ったんですが、パーキングエリアとかインターチェンジとかどう考えてもチャリには無理でした。だが大学生終わる前に一度は淡路島行って、一面の水仙見るんだ・・・。


というわけで2度目のナルキッソスプレイ、正直テンション上がらないかな?と懸念してたんですが、話が分かっているだけに泣けるシーンの音楽聴くだけで胸熱感涙。セツミ先生を苦しめるかと思うとボタン押すのが辛くて進めれる気がしません。明日名古屋方面に向かう電車の中でPSP抱えてうずくまっている奴がいたら俺か俺のソウルフレンドなので生暖かく見守ってあげてください><


スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
