

疾走する弾丸がマイハートにドライブイグニッション

以前ken10さんのblog記事によって9mm Parabellum Bulletのことを知り、その時ちっと聞きかじったんですが、それ以降取り立てて聞くこともなくのうのうと過ごしてきまして、そんな日常に突如舞い降りたギタープリンセス弥生ちゃん。どうやら彼女は最近、


yayoi.jpg

9mm Parabellum Bulletにハマっているらしい

 ↓

にーこにこどうがァ!(だだだだっしゅ

 ↓

びゅああああああ9mmいい!体の深奥に眠りし邪気眼がうずぐっ!
今の俺は漆黒の弾丸止めれられる者など誰もいなヴぃいいい!!



ken10さんマジサーセンっした!><
弥生ちゃんの好み一つで瞬間染色されてマジサーセンっした!><;


というわけで今日近場のTSUTAYAに行ってアルバムレンタルしようと思ったらですね、これが置いてないんですね。
9mmがキューミリじゃなくてナインミリメートルと読むのか?と疑ってそこらへんを見ても当然ない(キューミリが正しい)。で、TSUTAYAのネットレンタルサイト覗いたらJ-POPでしっかりあるじゃねぇかいドサンピン。もうレンタルもネットの時代かぁとしみじみ思いながら、とりあえず一ヶ月無料おためし実施中っていうんで試してみようとしたら


クレカ決済のみだお^^
ママンにクレカ止められてるションベン臭いガキはお断りだお^^(聞こえてきた暗黒面ヴォイス)



もういいバイト増やして少しは余裕あるから買ってくるわ・・・。
疾走する弾丸はどこまでも突き進む、そうだろう?買ってしまっても構わんのだろう?

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

はまる動機が、まあ…アレですがwww、
9mmはいいですよ!!

アルバムはとりあえず、「Termination」と「Revolutionary」をお勧めしておきます!

No title

>ken10さん

かわいい女の子の好きな物には興味を持っちゃうお年頃なのです。よくあることよくあること。
Revolutionaryはポチったんで到着&革命待ち!

No title

なんかしばらくぶりですが~!

9㎜!私も好きですー!
はじめはなんだこれーーって思ったんですが、だんだん癖になるような。

そして読み方、私も戸惑いましたーw

Re: No title

>ハナメさん

全く同じ反応ですw熱湯も慣れれば心地よい感じで、でもやはり刺激もあって。
疾走感バリバリでマジはまりました><b
非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
