スポンサーサイト


来るぞがちょう共!エロゲの時間だロックンロール!

010_20100619034525.jpg
DEARDROPSがやってきましたね皆さん!
ここのところblogもtwitterもおざなりにしてプレイしてた天ツ風がまだ終わらないのでDEARDROPSやるのはちょっと先かな?と思ってたんですが、パッケージ裏のCGが思いのほか躍動感ブギウギで見ているうちに今俺が進むべきはロックだということを開眼させられた次第で、とりあえず2時間ぐらいやって最初のロックンロールを終えて本気と書いてマジ本気なソウルを叩きつけられて忘れていた熱情再び・・・、周りの目なんか気にせず自分のSOULのままに進むのが人生=ロックンロール状態でして、とりあえずいつもは部屋干ししている抱き枕カバーを外干しにすることで自分のロックを貫いてみたんですがそんなことはどうでもいい。最初のフィーリングですが、こんなに湧き上がってくる作品は久々だぜ!レッツバーリィ!スピキュールッ!


011_20100619034524.jpg
ソフマップ特典のタンブラー。
タンブラーブーム時は欠片も興味を抱かなかったんであまり期待してなかったんですが、使い勝手がいいですねタンブラー。水筒兼コップなんで冷蔵庫から出してそのまま飲めるし、ワンタッチで蓋の開け閉めができるんで麻雀やカードゲームやってる時に零す心配なく傍に置けそうです。自分好みに着せ替えもできるんでこれはマジでやばいと亀田さん談!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

か、金さえあればっ!!

無駄遣いしなければ、買えたのにー( ゚Д゚ )

部屋干しのくだり吹きましたwww

No title

>◆ken10◆さん

物事に真剣に打ち込む姿勢がすごくグッときますよ!俺の今の目標は人生ロック化です><お金たまったら是非!

へ、部屋干し云々は、無論、ね、ネタですよっ!はははっ
非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
