スポンサーサイト


100611:お買い物

買ったもので自由に遊ぶ時間のある今だからこそ力の限り散財するッ!
ときめきに素直になーれ☆


とまぁ最近明らかに駄目な方向に小五ロリ開いちゃいまして、本日も僕の止め処なき煩悩を真っ向から受け止めてくれる駿河屋さんから素敵なモノが届きました。


001_20100612002212.jpg

『東方文花帖ダブルスポイラー』『傀儡陣風帖天ツ風』でござーい。

ダブルスポイラーは東方の中でも少し特殊な弾幕"撮影"シューティングですが、同じく撮影シューティングである前作文花帖をまだクリアしてないので今まで買ってませんでした。東方は楽しい!歓喜!しかし地獄!ブランクが長いと腕を取り戻すのに大変なんですよね・・・。その覚悟ができたら一気にプレイしようと思います。新キャラ早く作中で拝みてー!


続いて『天ツ風』。ninetailの第2作目、忍者活劇SLG+アクションカードバトルの18禁AVG。
前にninetailの処女作『機械仕掛けのイヴ』をプレイし、そのゲーム性とストーリーにずっぽりハマりまして、この夏発売予定のninetailの新作『遠望のフェルシス』にも大いに期待してるんですが、HP見てるうちに天ツ風もやりたくなってきまして気づいたら今日届いてました。そしてパッケージを見て知るみるさん参加のお知らせにほぁああああ!今日はミッドナイトエクスプレスで今やってるはぴねすを終わらせて天ツ風やるでござるでニンニンで候!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

DSご購入おめでとうございます!
楽しいですよね!クリアした時の喜びがもう……!
DSは案外サクサククリアできるので、僕も一気に終わらせる方がいいと思います。
ああ、東方楽しい!

18禁AVGに関しては何も言えない……。

No title

悟りですね、わかりますwww

東方はやった事がないのでわかりませんが…。

No title

>恋枝さん

当分放置しておくつもりだったんですが、なんか恋枝さんのコメント見てやりたくなってきちゃいましたwAVGに飽きたら烏天狗ブイブイ動かしますw18キンは、やっぱり18キンですからっ!(意味不明)

No title

>◆ken10◆さん

それに気づいたken10さんも小五ロリになーれ☆
東方はSTGやってない方なら相当難易度高いと思いますが、クリアできると達成感がバリすごいです!紅魔郷とか1000円ぐらいで安いんで、是非!
非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
