

パンドラの箱

置くスペースのなさから押入れにしまっていたセイバーフィギュアを某ショップの通信買取にて泣く泣く売ることに決めたのが数日前。通信買取はゆうパックで送るので段ボールがいるんですが、フィギュアの箱というのは夢が詰まっているせいかかなり大きいもので、手持ちの段ボールも近所のスーパーや友人からもらってきたやつにも入りませんで、仕方なくホームセンターに買いにいったんです。段ボールを。ハハッ


既に2度段ボールをもらってきて失敗しているのに寸法を測っていない愚かさは、今度こそ持ち前のニュータイプ的空間把握能力で解決するつもりで段ボールをチョイスし、実に物悲しい気分で300円を支払い、畳まれた状態とはいえバカデカい段ボールを1kmほど歩いて運ぶという羞恥プレイに身悶えながら自宅へ着。だがしかしピキーン!ニュータイプは伊達じゃない!見よこのジャストチョイス!


003_20100606163253.jpg

明らかにスペース余りすぎですなんでどうしてこうなった・・・
そうだね測らなかったからだね!!2度とニュータイプを騙ってはいけないね!!


流石のこのスッカスカ状態で送る気にはなれず、これは最早、神様がセイバーきゅんと離れてはいけませんと仰っているに違いないそう判断すること必至必然ひつまぶし!というわけで某ショップに買取依頼キャンセルのメールを送り、我が目に眠りしハヤトロギアの超パワーで天文学的な数の行動分岐の中から最善の答えを導き出した結果がこれだよ!


004_20100606171755.jpg

エロゲボックス??(銅鑼衛門声で


はい段ボールの本棚化です。
まぁ他の本棚が既にいっぱいだったし、セイバーを飾る棚にもなるしで良かったです。
ただ、買取依頼キャンセルでブラックリスト入りとかはマジ勘弁><


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

あ、efがありますねwwwスカーレットまで!

フィギュアは確かに場所を取りますからねー。
以前狂ったように集めていた、鉄道むすめのフィギュアが邪魔で邪魔で…w

No title

>◆ken10◆さん

あんまりオヌヌメできない作品も写ってますが、efとスカーレットは大手をふるって紹介できる作品ですw

フィギュアって飾ることを考えるとどうしても棚とか机の上に一定のスペースとりますからねー。飾るんならできるだけ見栄えのいい場所に・・・って考えるとなかなか難しいものが。そして鉄道むすめとはまた細かいところをついてくるチョイスwあの制服上品で素敵ですよね
非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
