スポンサーサイト


始めよう僕のクロスドラゴン

ハイパーヨーヨーをご存知でしょうか。
僕は小学生の頃ホイールズというハイパーヨーヨーを買って何故かロングスリーパーすらまともにできず、ブームに乗れなかったんですが、そんな10年以上前に流行った産物が再び世に羽ばたこうとしております。

2010年現在、第3次ヨーヨーブーム到来!(第2次はすぐ収束した模様)

BANDAIが今年からまたハイパーヨーヨーを販売し始めたようで、CMも流れています。
そんなわけで、さして興味があるわけでもなくふらふらとやる夫がヨーヨーに興味を持ったようですを眺めてたら動画を発見。




何やってんのかわからない速度でカリスマカッコよすぎる!


・・・・・・。


昔はごめんよ僕のホイールズ状態だったけど、今ならきっと・・・。
霧崎マイちゃん画像が巷に溢れている今ならきっと・・・。


というわけで本日、宅配兄さんに連れられてやってきました。

001_20100525204044.jpg

2010年4月に発売したクロスドラゴン!
他にもカコイイのたくさんあったんですが、ツインドラゴンというジャッキーチェンのアクション映画がありまして、名前違うのに琴線に触れるものがありこれに。
対象年齢8歳以上ということで、頭脳的にはぎりぎりセーフといったところでしょうか。

002_20100525204043.jpg
小学の頃と比べ体だけは大きくなったからか、ヨーヨーがずいぶんと小さく感じます。
青いボディに赤い糸の憎い奴。

Xクラッチで長時間空転(ロングスリープ)を手に入れよ!の文句通り、ロングスリーパーは軽々決まります。扱いやすく、初心者設計という印象。説明書も紐の長さから、結び方、巻き方と非常に親切。大学生だけどスーパープレイから地道にやりますよ!僕のようにヨーヨー第一世代で諦めた人も、今の時代ならネットで参考になる動画や情報がいっぱいあるので、やってみるのもいいんじゃないでしょうか。

おすすめ
やる夫がヨーヨーに興味を持ったようです

ハイパーヨーヨー クロスドラゴン(ブラック)
価格:
バンダイ(2010-04-04)
売り上げランキング: 991
おすすめ度の平均: 4.5
5飽きやすい人には革命的な商品です。
4Xクラッチの性能に偽りなし
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

第二次の時にハイパーヨーヨーを買った俺がいますwww

きっと今は家のどこかに埋もれているはずです。
ヨーヨーのくせに、なんであんなに高いんだと、当時疑問に思っていましたw

No title

>◆ken10◆さん

第2次ヨーヨーブームに全く気づかなかった管理人ですw

小学生にヨーヨー1個5000円を払わそうとする大人汚いッ!僕も高いのが買えなくてホイールズ買ったら、弟がハイパーブレイン買ってきやがりまして嫉妬の炎を燃やしたものでした。壊れやすいし、壊しやすいし、・・・まー高いですよね。今の子供たちは食いつくかなぁ
非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
