スポンサーサイト


楽しいな?あはは

ここんところ平日はネットマージャン休日は友人宅でカードマージャンと、大学4年生が明らかに間違った方向で交流を深めてたんですが、実家からついに最終兵器がやってきました。


005_20100521221552.jpg
麻雀牌でごわす



モノホンの牌で麻雀やったことは数回しかないんですが、机に敷くマットがないと音がうるさいそうで、Amazonで見ると3000円ぐらいして無駄に高い。だが100円ショップで大きなフェルト買ってきたので無問題なのであった。
こたつ机に敷いてさぁやるぞ?。明日は一日中麻雀三昧じゃ?^^



もう駄目かもわからんね^^



あと遊☆戯☆王とガンダムウォーとギャザのプレイヤーが異種カードで対戦動画撮りたいとか変なテンションになったんで、じゃあ俺も小坊の時にブイブイ言わせてたポケモンカードで参加すっべGO!エレブーデッキで感電させてやっべってことで、ついでに実家から送ってもらったんですが、どうやら弟君には俺のデッキは見つけられなかったらしく、彼のカードが送られてきました。



006_20100521223549.jpg
誰がミニ四駆ケースに全カード詰めて送って来いって言った

いやお前・・・、デッキ改造できるようにてきとーに見繕ってくれとは言ったけどさ。
何も俺のサインを受け取るまで郵便局員さんが必死になって顔を歪めて抱えるほどの量は頼んでなかっただろう・・・。


大学生活オワタ\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

うわー、ポケモンカード懐かしいですw
俺も集めてましたよ。でも周りがポケモンよりも遊戯王派だったので、対戦相手がいませんでした(´・ω・`)

異種カードでやったら遊戯王が強そうですねw

Re: No title

>◆ken10◆さん

僕と逆ですね~。遊戯王も集めてたんですが周りがポケモンカードばかりでw
遊戯王はトラップが周りのカードにはない概念なので、特に警戒されてますね。
ただギャザの最終的にクリーチャーがどこまでも出せるところや、ガンダムウォーのライフポインがないところなどそれぞれ特徴があるので、それらをうまく生かして強さを調整していきたいですね。
ポケモンは…まだ未知数ですw


非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
