

ドアピッチュのサイン色紙が届いたと思ったら娘もできた

最近エロゲに関する日記が多くてすいません。たぶん発情期、なんだと思います。季節のせいです。嘘ですどーみても年がら年中桃色エロゲ脳です。さてさて…。

バナーキャンペーンで当たったドアピッチュのサイン色紙が届いたよ!!

004_20100423094447.jpg

青葉りんごさんのサインキタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!


パパー!!

管理人21歳独身、突然パパになっちゃいました。
まさか完全ランダムの色紙で最も小さい子が来るとは…(無論18歳以上!)
最近、ロリコンの星の下に生まれたんじゃないかと割と悩んでます><
作中では胸の大きさの分類が、巨乳、並乳、貧乳、無限大の分類なんだぜ…。
かぐやは∞なんだぜっ!

サインって、よくこんな綺麗に曲線をかけるよなぁ?。
手早く書くことで完成された美しさを感じさせるのはホントすごいと思います。

てことで、人生初のサイン色紙はエロゲ声優さんでした!(キリッ
まじ嬉しいっす!∩(´∀`)∩神棚の隣に掲げて一緒に拝みます!

『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

No title

おおおおおおおぉお!!!
う、うらやましいですw

無限大…、なんかすごいのを想像してしまいましたwww

Re: No title

>◆ken10◆さん

青葉りんごさんのこと色々調べたら色々良曲出してることが分かってますます好きになりましたw Insanityは場を凍りつかせる意味で神曲!

そして無限大とはッ!無限大とは幾万にも輝く未来への無限の可能性!起伏がなく、果てのない景色が広がる平原にして原初の地!すなわちロスト・エルサレム!こ れ か らということです!素晴らしいことです。
非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
