

心の傷に風の傷

広島では先週までアニメ『はじめの一歩 New Challenger』が9か月遅れですが深夜帯でやってまして、対島袋戦を前に新しいデンプシー会得すんぞ!って感じで終わったんですが、次の番組がななんと



犬夜叉 完結編


(。゜З゜):゙;`;:゙;`;



犬夜叉って私が小坊の頃やってたんですが…。
「我が名は奈落。」とかニヒルに声真似してた黒歴史が心の傷に風の傷!

ってわけで今週録画した『犬夜叉 完結編』を見たんですが



OPがDo As Infinityキタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!


解散してそれっきりかと思ってたんですが、2008年に再結成してたんですね。
アニソンでしか知らないんですが夜鷹の夢とか大好きでした。


アップテンポなOPにテンションあげあげで本編に突入したんですが、おなじみ犬夜叉パーティに奈落や神楽って、10年前とまるで変わっていない…
いやまぁいいんですけどね下手に改悪されてるよりずっと。珊瑚かわいいし。


ただ深夜放送向けだからか人間が殺されるシーンが割と克明で、流血しまくってます。1話段階では作画も良好なんで、懐かしい少年時代を苦々しく思い出しながら視聴していこうかと。何より広島ってアニメ過疎地で深夜帯放送してないんで…。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
