スポンサーサイト


シークレット・バクレンジャー

blogのメールフォームから届いたメールが来てまして、誰かと思ったら差出人はプリムローズサポート係。・・・自分だけザ・ワールドをトリガー発動させ、数秒固まった後にそして時は動き出すOpen the Mail!


この度は、『超時空爆恋物語?door☆pi☆chu?』
応援バナーキャンペーンにご応募頂きまして、
有難うございました。

りひ様に、直筆サイン色紙が当選いたしました!




そして、月日が過ぎた・・・



祝マスターアップ! 2010.4.28 発売
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



ってええええええええええええ得え得え得ええええええMJSKMJSKMJSKMJSK!!!!!!!1111111111111




いま、この瞬間。まったく無目的で、無償で、生命力と情熱のありったけ、全存在で爆発する。それがすべてだ。
by りひ岡本 太郎



あ・れ・は!なんなんじゃ!なんじゃなんじゃあああああああああああ
恋恋じゃ!恋じゃ!恋じゃ!
爆恋じゃ!恋じゃ!恋じゃ!
爆恋戦隊ッ!らぶぴーいちゅううううううう!!

恋は爆恋ジャああああああああーービッグ・バン・アターーーーーックウ!!!!!


というわけで、『超時空爆恋物語?door☆pi☆chu?』のサイン色紙が当選しちゃいましたまだ来てないけど家宝にします勝利のポーズ、キメッ!
どうやら8人の声優さん+原画家さんのサインの中からどれか1枚が送られて来るそうで、あらためて声優さん達を確認。


キャラクター
静御前 CV.遠野そよぎ
北条乙姫 CV.まきいづみ
小野小町 CV.風音
卑弥呼 CV.大花どん
クレオパトラ7世 CV.倉田まりや
楊玉環 CV.かわしまりの
輝夜 CV.青葉りんご
北条織姫 CV.ももぞの薫


知らない声優さんが全然いなさすぐる!誰のが来ても本格的に喜べますでも卑弥呼の声めちゃかわいいから大花どんさんのが来たらニルヴァーナへ旅立てそうだなぁとか思ってたら織姫役のももぞの薫さんだけ知らないことに気づき早速声優データベースでチェックすると恋姫の夏侯惇が出てきてあーはいはい今やってます頭硬くてかわいいよねーーあーでも曹操ちゃんのカリスマの前には霞むんだよなぁかわいいよ曹操ちゃんと思いながら見てたらですね




KOS-MOS ゼノサーガ



001_20100414233418.jpg
それっていつも僕のPCを守ってくれている彼女のことディスカーー!
俺のケイオスを浄化してくれKOS-MOS!!

どうにも信じられないのでKOS-MOS役の鈴木麻里子さんと繋がるのか他サイトでも調べましたがそういう情報は得られませんでした。でもOVERDRIVEの処女作『エーデルワイス』に出てるようで、あながち可能性がないわけじゃなさそうです半信半疑!もう本当にどのサイン頂いても感謝感激雨霰大雪暴風波浪注意報!
スポンサーサイト

テーマ : ゲ?ム
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
