

春眠暁を覚えず

長らくブログの更新を怠ってしまいました全国どれだけ探してみても0人のファンの皆様本当にすいません。私の中の怠惰ーン3が暴れだしたのがサボリの最たる理由ですが、次点を挙げさせていただければ旅行に行っていたからです。そう

005_20100405002544.jpg

青春18切符5日間連続使用ォ!!
3/31,4/1:関東へマジ恋とFA舞台訪問+神社巡り
4/2,4/3:長野県茅野市へ7年に一度の諏訪大社御柱祭を見に
4/4:帰省

関東旅行出発前から明らかに体調不良だったのですが、半ば意地になって鈍行で長時間揺られ揺られての旅を5日間連続でやりました。喉がガラガラです。鼻水が変な色です。もう当分電車には乗りたくないです。

というわけで、次から旅行日記を書いていこうと思います。
春休みももう終わるというのに休み脳が全く抜けない話ですが、まぁ春眠暁を覚えずzzz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

長旅ご苦労さまですwww
旅行の話、楽しみに待ってますよ(*^_^*)

No title

ファンならここにいますぜ、りひさん!
諏訪大社御柱祭の日記。楽しみにしていますね♪

Re: No title

>◆ken10◆さん

嬉しい反応あざーっす!
今回の旅行はガチな舞台訪問記事だから作品を知ってないと全く楽しくないかもしれないんだからね!!期待しないでよね…(///)っていつもしょっぱい記事ばかり書いてる私じゃ全く説得力がでないんですが、励みになりますこれからも生きます!


>名無しさん

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
な、なんだ幻聴か…。
「嵐の櫻井君より801倍かっこい~んずっとファンでしたン♪結婚して~ん☆」なんて言われるはずないよな御柱に頭ぶつけて死んできます!

No title

おお~おつかれさまでした~!大変でしたね。
もう風邪大丈夫ですか?旅行の記事楽しみにしてますね。
↑私も嵐のニノより1000倍カッコイイだろうりひさんのファンですよ~(・▽<)

Re: No title

>ハナメさん

見える…。僕にも見えるよチョモランマ並に積み上がったハードルが…。
たぶんそれは僕の生き別れの弟の伯父さんの嫁の友達の息子のりひさんだと思います。うん彼はかっこいい。
非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
