スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破壊と再生のレゴブロック

メールチェックしてたらAmazonからのオススメメールで
入園・入学祝いにおすすめおもちゃ&TVゲームというおじさんに対して明らかにおかしいのが来てまして、それでも中身を見てたらレゴブロックの紹介があったんですよレゴブロック。
小坊の頃に必死こいてロイヤルキング城(15000円)を組み立てたらその日のうちに弟にビャッコレンジャーの白虎真剣で両断されまして血の涙を流した記憶が疼くんですが、懐かしくってついつい見てしまったんですな。




相変わらず値段がおかしくて安心しました。




なにこのZOIDSめちゃかっこいい




先月、口座の大半の金を食らい尽くしつつも購入したMy PC君、値段で負けました。保証入れてなんとか勝ちました。


レゴいいですよねレゴ。ガキの頃、友人とメカやら軍隊を作ってはポケットの中の戦争やってました。
破壊による創造が始まる!といいますか、何度も作っては壊してを繰り返すことで子供の想像力を膨らませてくれる気配がします。
もし子供を持ったら絶対レゴ一緒に作りてー!IFですが。

029_20100318231512.jpg
少しガラ悪くなりそうですが、許容範囲!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

レゴは本当に値段高いですよねw
なんであんなに高価なんでしょうか?

よくレゴの人形の頭だけ無くしましたwww

No title

>◆ken10◆さん

「夢」だから、とかですかね。某ネズミ国みたいに。
ブロックの失くしやすさ並に人は失っていくものですから、「夢」
非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。