

さて北陸いってくる

明日から1週間から2週間ほど、友人と2人で北陸チャリ旅行に出かけてきます。
ノープランです。フリーダムです。ディスティニーよりは好きかもです。
友人との長期チャリ旅行は初めてですのでドキドキです。あ、♂×♂です。
普通の新婚旅行よりも長い期間です。永遠の愛が芽生えないか心配です。




ルートは大体こんな感じ。
能登半島は廻らずに富山市あたりで帰ってくるかもしれません。
北陸の一宮(かつて各国の中で一番有力だった神社)は廻りたいところですが、社寺に興味のない友人君との行動ですので、とにかく二人で楽しく過ごせるようにいきたいと思います。社寺を廻って私だけキャッキャウフフしてもいかんので。相手を楽しませてこそのデート・・・って愛が芽生えないか心配です。

001_20100301223847.jpg

相棒は先月買ったママチャリ。ギアなしですがオートライト付きの憎い奴。
北陸に行くので、マジ恋から松風号と命名です。
まゆっちかわいいぜまゆっち。よっしゃオラ元気でてきたー!


先月から300円で、マックや駅で使える無線LANの契約を結んでいるので、たま?に更新できるかもしれません。コメント返し遅くなりそうですすいません!


超節約旅行だと思いますが、たまには北陸の海の幸とか写真に納めたいなぁ。
あとは日本三大庭園の兼六園とか、永平寺とか。
北陸に詳しい方、楽しいスポット教えてくださいな。勇往邁進行ってきまーす!


テーマ : 旅に出る前に
ジャンル : 旅行

コメント

No title

自転車の旅、いつかしてみたいです。

この時期の北海道で自転車に乗るのは命取りですがw


旅、気をつけて行ってください(^O^)

Re: No title

>◆ken10◆さん

激励ありがとうございます生きて帰ります!
北海道は夏だと快適なチャリ旅行ができそうですね!是非!
非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
