スポンサーサイト


ソフマップはビックカメラグループです

以前、今度帰省するにあたって広島?愛知間を自転車でがんばっちゃうお^^
ボクの勇姿をとくとみているがいいお^^
みたいな日記を書きました。実際そのつもりだったんですが


母者「こちらは毎日すごく雨が降っています。泊まる所も大変だよ。体が大事だよ」
父者「いちばん寒い時なので肺炎になるよ。帰ってきて自転車いるなら一台買ったら。道路も凍ったりするし風も冷たいからよく考えて。」
弟者「来週ずっと雨だし、寒くて危険だからJRで帰ってきて?。」



という家族三連星のジェットストリームアタックをメールで受けまして、
できかけ湯葉並の薄っぺらい私の意志は一瞬にして崩壊したのです。
というか心配まじでありがとうございます安西先生ッ・・・(泣)



というわけで、本日は電車にて帰省の日。
いつもは7時前の電車に乗るんですが、完徹する予定がいつの間にかスリープモードに入っておりまして、起きたのが7時。
ゴミ出しやら片付けに手間取り電車に乗るのは9時前と完全に出遅れ気味。さらに岡山から相生に行くのに一時間弱待たねばならないという連絡の悪さで、その間に岡山駅で途中下車することに。向かうはモチロンビックカメラです。
で、モチロン店内のソフマップに入りergコーナーを物色し始めたんですが

007_20100212233240.jpg
↑桃太郎とビックカメラの競演はたぶんここだけ!


なんと信じられないことにッ!
この私のためにバレンタインの贈り物を携えたかわいいおにゃのこがいるではあーりませんか!
なんたる僥倖!なんたる奇跡!おお、神はまだ生きていらっしゃった!

女の子がどんな風にボクにくれたかって!?無論こんな風にさ!












043_20100212233422.jpg

「アタシの気持ち、受け取って!」
「君ごと食べてもいいかな」(キラッ★
お姉さん的な意味で大変お世話になっているアトリエかぐやM&Mさんの絵にそっくりの美人さんが、こんな風に待っててくれたんだ!これはもう手に取るしかないよね!?


店内でバレンタイン割引企画の音声が流れてたんですが、紹介しているのが安玖深音さんのあまーいボイスで、何かを買わざるを得ない状況でこの「萌えまん」ですよ。ソフマップ恐ろしい子・・・。彼女と佐本二厘さんの声を前にしたら私はもう駄目かもしれないッ!
2月11日?14日限りの全国1000品限定バレンタイン商品で、敢えてチョコレートにしないところが分かっているといわざるを得ない!男がバレンタイン用に自分のチョコを買うという恐ろしい事実だけは避けれますからね!


041.jpg042.jpg
さらに調子の悪かった無線LANルーターの代わりと2台目PC用のマウスも購入。
さっそく無線を試したのですが、ハイパワーを謳うだけあって離れた部屋でも回線強度がかなりE!
ドラえもん君の紙袋もめっさかわいいです。映画ドラえもんといえば私的にバキー君と魔のトライアングル!


いや?いい買い物ができましたいい加減財布の紐をしめようか君すいませんごめんなさい
もうやめて!りひの銀行残高は0よ!


044_20100212235832.jpg
ちなみに萌えまんの中身はこんな感じ。無機質な匂いがします・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

萌えまんw

中身がえらくシンプル(^_^;)

旭川にはバレンタインだからと言ってなにか特別なことをしている店はないです(T_T)

Re: No title

>◆ken10◆

バレンタイン、あるさ、虹(二次)の彼方に・・・。
非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
