スポンサーサイト


社会への小さな一歩

買っちゃいました

acer Aspire Timeline AS1410 11.6型ノートPC Windows7搭載 250GB ブルー AS1410-BB22acer Aspire Timeline AS1410 11.6型ノートPC Windows7搭載 250GB ブルー AS1410-BB22
(2009/10/22)
日本エイサー

商品詳細を見る


Amazonではないですが、通販で5年保証付き48000円ほど。
本当に必要としているものでないのにこの価格での購入、自分としては英断です

いやー、ネットブックと呼ばれる小型ノートPCは発売当初からずーっと欲しかったんです。
長期の旅行に行く時に持ち歩いて、いつでもどこでも気軽にOpen the Networkかっこいいなぁユビキタスってんなぁ?、と。大企業からの刺客を相手に街中でサイバーバトルも繰り広げられますし。

九州旅行にひと月行った時に思ったのは、「やっぱネットブック買っとけばよかった」という思いでして。
携帯でのblog更新は私には性に合わず、撮影した写真のデータ破損も小粋なPC君がいてくれれば防げただろうなと歯噛みしたものでした。

今度こそ、過ちは繰り返さないッ!

というわけで、来週の企業合同説明会終わった後、新しい相棒のPC君を抱えて↓のルートで自転車で実家に帰省しようと思います。友人宅やらネカフェで夜を明かし、1週間ぐらい走る予定です。

広島県福山市?愛知県名古屋市 ルートラボ

今回行きたい神社(神社の話題マジで久々すいません)
兵庫県:湊川神社、西宮戎 大阪府:大鳥神社、住吉大社、
京都府:貴船神社、由岐神社、宇治上神社 滋賀県:建部大社

実は以前にも、愛知の実家から広島の仮住まいまで自転車漕いだことがあって、おかげで実家にいる私のかわいい弟くんが自転車返せと言ってきております。いや実家にもまだ一台あるんですが、いやいやシーズン的に自転車はやばいんですが、君のためなら兄ちゃんがんばっちゃうぞー!


あとこんなのも届きました
001_20100207000155.jpg
ソフマップで1500円弱で買ったビジネス的バック。
ELECOM製ってのがオタクスメルをだしてます!企業説明会で同胞を見つけられるぞッ!
というかプリンタ収納の例が載ってるんですが、
今の社会人ってこんなの持ち歩くのかよまじパネェっす!


なにはともあれ、りひのビジネスパーソン度がぐーんとあがった!
本日自分で散髪した頭が小坊みたいなのは置いときまして><
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

神社巡り+帰省!
良いですねー、季節が冬でなければ・・・。

ラボを見てみたら私の住んでいる地域を通って行かれるようなので驚きました!
こういうこともあるんですね。

とりあえず私が言いたいことは!「のんびり楽しみつつ、名古屋まで無事に帰省してくださいね。ノシ」 という事です。
頑張ってくださいね~

No title

おおー、PCですか!
うちのは普通のノートPCなんで持ち歩くには不便です。


社会人はプリンターを持ち歩く必要があるんですか!?

Re: No title

>恋枝さん

恋枝さん!貴様、冬でのチャリンコ走行の厳しさを分かっているなッ!かなり不安であります!

そしてふっふふふ、恋枝さんの呟きから大体どこらへんに住んでいるのか検討がついていたのですが、今!それが確信に変わったッ!あなたの街、通り過ぎちゃいますよ~ふっふふふ
励ましどうもです!生きて帰りし物語!

Re: No title

>◆ken10◆さん

私も15.4型のおっきなノートPCですよ~。帰省の時にかさばってしょうがない!
でもそれともさらばッ!

持ち歩いたビジネスバックからプリンタ出して、「あ、そこ置いといて~」とか普通に流れる世の中なら本当絶望しますね。たぶんそんな現実はないと思うのですが、写真として例には載ってまして・・・。
非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
