スポンサーサイト


ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
http://hamusoku.com/archives/08648.html

2chのスレで話題を読んだ話で、映画化もされた作品ですが、
今更ながらハム速でまとめたものを読んだんです。

ええ、それだけなんです。

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
読みました?wウェ?イwwとtwitterで呟けばそれで終わる話なんです。

でも。

これはフローとして、自分の呟きの一つとして終わらせたくないッ・・・。
ストックとして、スレ主の頑張りと勇気と熱い物語をいつまでも心に留めておきたいッ!

何も言う事はありません。ただただオススメです!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

このスレ俺も読んだことありますよ。

2chって意外に感動できるスレがありますよね。

Re: No title

>◆ken10◆さん

いや~オチまで完璧に繋がってて、本当にすごいスレ主でした。
映画化したくなる気持ちわかるな~、と。
2chは秘匿性がある分、人の目を気にせずに人生をそのままぶつけたすごい文章がありますよね。最近まとめサイトしか見てないですが・・・orz




非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
