スポンサーサイト


また一つ、人間をやめてしまった・・・

父上、母上、生まれてきてごめんなさい
先生方、テスト前かつ、卒論の前書きも終わっていないのにごめんなさい

この愚息、またしてもこんなものを注文してしまいました
機械仕掛けのイヴ ~DeaExMachina~
LINK
発売日:2009/3/13
ブランド:ナインテイル

エロゲです。
エロゲなんですが、ちょっとジャンル名が飛び抜けちゃってます
ジャンル名が淫具開発シミュレーションアドベンチャー
なにこれひどい!買うしかない!と気づいたらAmazonでポチッってました。
ってもっと違うのあっただろッ!何故!何故これを買ったし!?

市場を斡旋するほどのシェアを誇る超一流会社シーの社員だった主人公は、会社のやり方に疑問を持ち退社。
友人の経営する会社に入らせてもらうが、そこは淫具開発の企業だった!?革新的な技術を用いて製品を開発し、シーのシェアを奪い取れ!

みたいな話のようで。就活が気になるボクにもぴったり!

キャラ絵があまりよくないのに評価が高いので、シナリオがよっぽどいい!と思って気になってしまいました。いつもかわいいキャラのゲームを選びがちでしたし。バトルパートや淫具開発のシミュレーションなど、ノベル以外の要素があるのもGJ!本当にごめんなさい父上母上。


もう一つ、PSPのソフトを注文。
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
LINK
発売日:2009/10/29
会社:スターフィッシュ・エスディ

正統派ダンジョンRPGということで、シナリオを排して出来る限りRPGのゲーム性を突き詰めた作品なのかなと思い購入。思えば古典的なウィザードリィとか、名作RPGと名高いのにやったことのないジャンルでした。あんまりヌルいゲームばっかりやっててもいかんですし、ちっときつそうなのにトライ!すた?ず!
スポンサーサイト

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

No title

俺は人間をやめるぞ! ジョジョーッ!!
確かに罪深いエロゲですね。納得です。

No title

淫具開発シミュレーションアドベンチャーwww

なんか新しいジャンルですね(@_@;)


エロゲは最近買ってないんでなんかお勧めとかありますか?

Re: No title

>シュンさん

「おい…佐川急便…注文したおれのエロゲを持って来い。早く持って来いッ!!
スチュワーデスがファースト・クラスの客に酒とキャビアをサービスするようにな…」
何に納得されたのか微妙に怖いです。

Re: No title

>◆ken10◆さん

私もここ最近のはあまりやってないので、少し古めを交えて幾つか。
というかちゃんと選んで人に勧められるほどはやってないですよホント。

キャラ萌え力が流石、ヒロイン達とずっと一緒にいたくなる
『To Heart2 XRATED』
魅力的なキャラ、熱い友情とバトル、テキストも面白く、声優が超豪華
『真剣で私に恋しなさい』
戦闘パートのバランスが素晴らしく、BGMも熱い『ティンクルくるせいだーす』
戦国時代でJAPAN統一!とにかくハマる国取りシミュレーション『戦国ランス』
シナリオの安定感が良く、キャラ絵がふつくしい。初心者にオススメしたい
『FORTUNE ARTERIAL』

割と万人にオススメできるのはこんな感じです。
まだ全クリしてないですが、私的にはまじこいが一番好きですね。
熱くて笑えて頷けて萌えれてェエエ!うん、素晴らしいです。
非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
