

バトン2回目は若作り

◆ken10◆さんからバトンを頂きました。5人用の!
しかしパーティが足りないっ!
◆ken10◆さんも含めて前回と同じ4人です。オンリーロンリーグローリー!

* 口調指定↓

ナルト口調で説明しなさいとのことだってばよ!露骨に痛いキャラならまだしも、やるのが普通に恥ずかしいキャラは照れるって!

* 回す人↓

 ハナメさん
 恋枝さん
 シュンさん
 ◆ken10◆さん

 もうやったことのある人も、まだやってない人も、
 螺旋丸の勢いで回してるから、もう回さなくっていいってばよ!
 えっ、お前も螺旋丸できんの?なら一緒に回してくれってばよ!

* 4人の中で最初に出会ったのは誰ですか?

 確か恋枝さんのはずだってばよ。

* 4人のイメージカラーは何ですか?
 
 ハナメさん:輝いてる緑!
 恋枝さん:ほんわかするピンク!
 シュンさん:玉虫色好きなんだってばよ!
 ◆ken10◆さん:俺の一張羅みたいな色!

* 4人とは何処で知り合われましたか?

 ネットネット!なぁなぁ、ネットって広大だなぁ?!!

* 4人と喧嘩したことありますか?

 へへーん!いつでも受けて立たないってば!

* 4人の指定口調を決めて下さい。

 ハナメさん:ギャハハ、バクマンおもしれー!そこから人を選ぶってばよ!
 恋枝さん:こいしちゃん!ぐへへへ・・・
 シュンさん:エロゲのキャラでも、エロゲのシチュでも、好きなエロゲから選んでくれよな!
 ◆ken10◆さん:モロ!ガルルル!

* このバトンをやってみた感想は?

 なんかさ!なんかさ!俺ってば、年甲斐もないことしちまったぜ!
 でも影分身+変化の術でハーレムENDだもんね??!

 
 

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメント

No title

ちょwww三輪さんボイスw

難易度が高いです\(^o^)/

Re: No title

>◆ken10◆さん

モロは300年生きてるらしいですから、誰にでもあのセリフが言えますよ!

No title

超上級者向けですね・・クマったなぁ。
エロゲレベルが50までいったらやりますね!v-218

Re: No title

>シュンさん

10段階といわれるエロゲレベルをやすやすと越えていくシュンさんかっこいい!
非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
