スポンサーサイト


livedoorブックスに乗せられて・・・。

livedoorブックスで買った本がさきほど届きました。大分買っちゃったなぁ・・・。中古本と新品が混ざっているので注文からかなり時間がかかりましたが、状態は良さそうです。


ロリコンフェニックス1,2
宙のまにまに1
異国迷路のクロワーゼ1,2
スティール・ボール・ラン1(すごく、浮いてます)


さよなら絶望先生1?5,7,10
みつどもえ1
未来日記1?3


とある飛空市への追憶
理科系の作文技術(敢えて理科系に挑む!)
アルケミスト
考える技術・書く技術


ガリヴァー旅行記
雪国
魍魎の匣
春琴抄
氷の海のガレオン


そして唯一の新品、日経業界地図2010年版!!

1050円もしましたが、大学の先生が買え買えっていうので。
82もの業界の、主な会社の売上や利益がザッと分かります。日経の業界動向分析も載っているので、今この業界は調子がいいのか悪いのかといったことも掴むことができそうです。先生曰く、業界最大手の企業は就活において常識として知っておくべきだそうで、気になった業界を簡単に調べるのにはもってこいの本だと思います。


以上27冊で5000円ちょっと。
5000円を超すと、付いてくるポイントが購入額の3%から5%に上がるので、ついつい乗せられてしまいました。「この本とこの本も買っていただくとですね?、ポイントがさらに増えるんですね?。ウヒ☆」livedoorブックス恐ろしい子・・・。
漫画を物凄く中途半端に買ってますが、安いヤツを選んでいるからです(笑)
本は主にこちらのブログの記事を参考にして選出しました。あぁ、またツンドク本が増えていく・・・。
スポンサーサイト

テーマ : コミック
ジャンル : 本・雑誌

コメント

No title

27冊!!ぜーたくですね~。でも届いたときめっちゃテンションあがりますね♪ううう><うらやましい~
ちなみに春琴抄…私は読むのにとてもとても苦労しましたi-282谷崎さん、お好きですか?

Re: No title

届いた時はテンションあがりますね~。玉入れのように一冊一冊箱から出しては、おおっ!ってなります(笑)最近は書店で買わずに中古本を通販でドカ買いしてばかりですね~。

私は谷崎さん初デビューですよ~。春琴抄は薄いですが、中を覗くと難しそうなのが分かりました。文章の羅列の勢いが止まらない・・・。勢いのままに読むのが吉!なのかな~

No title

就活進めてますね!
俺は一般常識テストの本を読むのを日課にしてます!

前のコメントの、
「本気で政治をやるなら目隠しで」
詳しくありがとうございましたw

初音ミクはいいかもしれませんね。
麻生さんのことを思い出しました。

Re: No title


一般常識の本を読む日課ですか!それすごくいいですね!私も持ち歩いてみよっと。

政治は目隠しで、のコメントは正直自分の中でもまとまっていない部分がありました(オイ
麻生さん・・・、ローゼン太郎さんですねわかります。オタクには受けてましたよね~。どういう形にしろ若者が政治に関心を持つのはいいことです。以上、今週のお前が言うなでした。
非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
