スポンサーサイト


テンプレート、チェインジ!

ブログのテンプレートを変えてみました。
3カラムで本文も割と見やすくなってカコイイかなと。
PSPo2プレイ中だし、宇宙っぽくしないとね!なんて理由ではないと思います。


ブログをやっていない方は、テンプレートをご存知ないと思います。
昨日までの私のブログが↓の画面なのですが


12.jpg
ええもう全然違いますね


テンプレートはブログの型のこと。
ネットでは、いろいろな人が作ったいろいろなテンプレートを貸してもらえるのです。
だから、ブログのリフォームみたいなことがテンプレートを変えるだけで一瞬で行えるわけですね。


前のテンプレートはシンプルだったのですが、最新の記事が本文の上に表示されるのが気に入っていました。カテゴリ別の最新の記事も表示されるので、過去記事の検索がしやすかったのです。なんとか今回のテンプレートにも導入してみたいのですが、少し難しいかも・・・。


こんな拙いブログでも、訪問してくれる方がいてくださるので、テンプレートをそうホイホイいじっていいわけではないと思います。混乱させちゃいますし、その度に少しずつ操作も変わりますから。素人にはオススメできない諸刃の剣!(管理人はド素人ですが)今までお世話になってきた方々、ガラッと変更してしまい申し訳ありません。しばらくは壮大でユニバースなこのテンプレートでいこうと思います。星が綺麗ですよ!デートスポットに最適ですよ!!!キラッ☆


にほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント
twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
