

あまつみそらに発売!怒涛のしんたろー絵に一発KO

今日、2010年5月28日はエロゲ注目作が多数出ましたね。アキバではiPadの行列と共に、エロゲの販売待ち列も見られたようで。
置き場がない!、エヴォリミット、PrismRhythm、君の名残は静かに揺れて、廻り巡ればめぐるときっ!?等等、多くの注目作が発売される中、家にもソフマップから新作が届きました。



002_20100528223957.jpg
Clochetteの新作、あまつみそらに!であります。また神様が出てくるのを性懲りもなく買ってしまいましたがこれも信仰のため!仕方ないのですうんうん


001_20100528223954.jpg
パッケージ。箱もDVDケースもかみぱに!の頃から変わらない仕様ですな。芹夏さんエロいですな。


005_20100528223948.jpg
ソフマップ特典ドラマCD+予約特典ドラマCDの2本組み!
おっぱい育成レッスンヒャッハー(*゚∀゚)=3!!いけない妹ですな!


004_20100528223942.jpg
ソフマップ特典、民宿の看板娘千紗ちゃんのキーボードカバー!はしたないですなもっとやれ
キーボードカバーと聞いてポリウレタンでできたのびーる素材のやつを想像してたんですが、布製でした。


007_20100528223941.jpg
ソフマップ特典、お気楽神様神奈様と妹アイドル美唯ちゃんのベッドシーツ。


まんべんなくエロい・・・。エロさに隙がないッ!
原画のしんたろーさん、ありがとうッ・・・、ありがとうッ・・・!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
