

バトン2回目は若作り

◆ken10◆さんからバトンを頂きました。5人用の!
しかしパーティが足りないっ!
◆ken10◆さんも含めて前回と同じ4人です。オンリーロンリーグローリー!

* 口調指定↓

ナルト口調で説明しなさいとのことだってばよ!露骨に痛いキャラならまだしも、やるのが普通に恥ずかしいキャラは照れるって!

* 回す人↓

 ハナメさん
 恋枝さん
 シュンさん
 ◆ken10◆さん

 もうやったことのある人も、まだやってない人も、
 螺旋丸の勢いで回してるから、もう回さなくっていいってばよ!
 えっ、お前も螺旋丸できんの?なら一緒に回してくれってばよ!

* 4人の中で最初に出会ったのは誰ですか?

 確か恋枝さんのはずだってばよ。

* 4人のイメージカラーは何ですか?
 
 ハナメさん:輝いてる緑!
 恋枝さん:ほんわかするピンク!
 シュンさん:玉虫色好きなんだってばよ!
 ◆ken10◆さん:俺の一張羅みたいな色!

* 4人とは何処で知り合われましたか?

 ネットネット!なぁなぁ、ネットって広大だなぁ?!!

* 4人と喧嘩したことありますか?

 へへーん!いつでも受けて立たないってば!

* 4人の指定口調を決めて下さい。

 ハナメさん:ギャハハ、バクマンおもしれー!そこから人を選ぶってばよ!
 恋枝さん:こいしちゃん!ぐへへへ・・・
 シュンさん:エロゲのキャラでも、エロゲのシチュでも、好きなエロゲから選んでくれよな!
 ◆ken10◆さん:モロ!ガルルル!

* このバトンをやってみた感想は?

 なんかさ!なんかさ!俺ってば、年甲斐もないことしちまったぜ!
 でも影分身+変化の術でハーレムENDだもんね??!

 
 

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

初バトン片手にゴール

当blogのコメントに「エロゲ」の文字をかかさないシュンさんから
バミトントンバトンを頂きました。いつも生々しくお世話になってます。

こんなの

ルール

☆バトンを回したらその人に伝える
☆「バトン回しました^^」と書く
☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


・バトンを回す5人
・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・良い所を書いてください
・イメージできる色を書いて下さい
・動物で例えると?
・罰ゲームを決めてください
・共通点
・自分のことをどう思ってると思う?





このバトン、回す人が5人以上いるのが前提になってます。
が、私はロンリーウルフ。当然回せる人が5人もいないので、
バトンの決まり自体を変えるしかないかなと思ったのですが
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください
と、ルールを守れているかチェックするルールすらある厳守っぷりです。
どうしようもなく破ったら駄目そうです。作った方ナチュラルにKI・TI・KU☆


・・・まぁルールを破っても、罰ゲームが大した事じゃなければいいんです。
今日の夕飯は八分目でごめん(ローカルCMのカップ麺)にしなさい!とか、
知人に自分の好きなエロゲを全力で勧めなさい!とか。嘘です無理です。


で、私に課せられた罰ゲームはこちら。

・罰ゲームを決めてください

誰よりも早く出社。
毎日繰り返し、いつの間にか社長まで上り詰める。



流石シュンさん、完成されたKI・TI・KUっぷり!
毎朝誰よりも早く出社とか、めちゃくちゃ辛いのに頑張ればできそうなレベルになってるのが怖い><;


・・・そもそも、バトンを渡していくからには走者がいて、アンカーがいて、ゴールがあるはず。
ならばっ!

もうゴールしてもいいよね?
(痛みと必死に戦って生きてきた少女が、死ぬ5秒前に言うかのように)

というわけで、ルールに基づくバトン(一つの命)はここで終わりです。
5人ずつ回していればいろいろなblogにネズミ講のように広がっているでしょうから、全力でルールをぶっちぎらせていただきます(オイ
私がこれから回してしまう方々、別に回さなくていいです結構面倒ですし
姑が窓のサッシに指をスライドさせるような厳しいチェック後に、家の中からホコリの存在を消し去りなさい!なんて罰ゲームはいたしません。


面白そうだからとか、ネタにしたいという方は是非回してみて下さい。
もちろんチラ見しただけの方も!
歴史は受け継がれていくものですから!!←本日のお前が言うな


というわけで、人数足りないのでシュンさんも含めて相互リンクの方々へのバトンです。もうゴールはしちゃってるわけですが。いいよね、いいよね?


・バトンを回す4人
ハナメさん
恋枝さん
シュンさん
◆ken10◆さん


・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

blogにコメントしてもらったり、ツイッターでフォローしあったり。

・良い所を書いてください

ハナメさん:女性っぽい女性です素敵!豊かな感性をお持ちで、あんな風に文章が書けたら・・・。

恋枝さん:まずはこいしちゃん!そして高校生でありながら膨大な知識量!それでいて親を大切に思う優しい心!

シュンさん:リア充のスメルを醸しながらエロゲと連呼する絶妙のバランス!策士っぽい!

◆ken10◆さん:高校生の日常事を軽妙に楽しくblog化!かたっ苦しい私の文とは大違い・・・。あ、私も生まれは北海道です!



・イメージできる色を書いて下さい

ハナメさん:エメラルドスプラッシュ!
恋枝さん:暖かなショッキングピンク
シュンさん:玉虫色
◆ken10◆さん:明るいオレンジ


・動物で例えると?

ハナメさん:ペルシアン
恋枝さん:くんくん探偵
シュンさん:ヒプノック
◆ken10◆さん:ストライク


・罰ゲームを決めてください

静かな場所で、自分の体以外の一点を見つめながら、
30秒間自分の胸を揉みしだいてください。その時の感想を。(やらんでいいです^^)


・共通点

学生。僕らは皆、生きている?♪

・自分のことをどう思ってると思う?

普段そこにあるとは気づかない電波塔





とりあえず、「気づいたら勤め先の中で、どの人間よりも偉くなっていた」と無表情でモノローグ流せるようにがむばります!
シュンさんぶっちぎってすいません><

次回は◆ken10◆さんから頂いたありがた?いバトンを。
21歳のオサーンがナルト口調だと!!

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってます。
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りひ   

Author:りひ   


ほどほどに神社が好き旅が好き漫画が好きゲームが好きな大学生。それぐらい。twitterでもボソボソ

↓のボタンを押していただけると、ランキングが上がって私がムスカ大佐に近づける仕組みです。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター
ツール
あわせて読みたいブログパーツ Ferretアクセス解析
よく利用するSHOP
ナインテイルの侵攻が来たぞ!
管理人の好きなあれこれ
